「とどく」(カリ)大木裕之

「とどく」大木裕之

1
今、〈ピアサポートネットしぶや〉の相川さんと電話でお話しをした、春の午後
〈とどく〉〈おくる〉

《まじえつつ、生じる》

2
まず、僕からおくる映像が、まず吉祥寺/Art Center Ongoing で、即興数ショット~Ongoing の小川希くんや、齋藤春佳さん、ちょうど個展をやっていた東野さんとその展示もうつされたり~~
しかしここで重要なひとつの事は、
希くんと、東野さんと、春佳さんは、当たり前だけど別の「個人」
だけど同じOngoing という場に一緒にいてしかもそれぞれ別の「事」
をしていて、僕は3人それぞれ「別」の「ショット」でしかし時のながレ
で分断/接続・・・

分断/融合 
して、まがりなりにも、おくって、
ごあいさつ

しかしこのあとが〈大問題〉!!
〇〇

3
〇〇〇

忘れているけど、
思い出したのです・

4
今日はとても美しい日です・・

5
自分のことを駄目だと思う人さまざまな状況
が、とどく!!

6
今度、相川さんと、石川さんと僕の3人で、あいましょうということに今日なった。

7
大問題のこともこのプロジェクトでゆっくりとみなさまで考えてイキたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました